ふかっしーのブログ

雑多なブログです。主にまんがタイムきららなどの日常系作品や百合作品について。

ブログはじめました

よくTwitterで見るはてなブログなるものをオタクもしてみんとてするなり。

お初にお目にかかります。ふかっしーと申します。

なぜブログを始めたのかというと、今まではTwitterを忘備録として使っていたのですが、ツイート数の増加、深夜テンションでしたツイートを思い出せないなどの理由から限界を感じたことによります。(ブログやってる人かっこいいなぁと思ったからでもある)

これから早口長文オタク語りはこっちでやっていきます。よろしくお願いします!

Twitter→@fukashiee1